ろくさんのページ

伝言板

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:31

    道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/17 23:31

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:44

    奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/16 23:44

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/15 22:44

    園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/15 22:44

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/14 23:42

    金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/14 23:42

    ろくさん、ごきげんよ~

  • jiji

    jiji

    2026/06/13 23:32

    娘家族と主人と皆で奈良へ薬膳料理食べに行って来ました♬ たくさんで一緒に食べるお料理はやっぱり最高♬

  • jiji

    jiji

    2026/06/13 23:32

    ろくさん、ごきげんよ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)