ろくさんのページ
伝言板
-
jiji
2026/06/17 23:31
道の駅へサクランボウを買いに行って来ました。たくさん買えて大満足♬
-
jiji
2026/06/17 23:31
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/16 23:44
奈良のポーランド食器専門店、アレグレへグラタン皿を買いに行って来ました。さっそくガレードリア作った♬
-
jiji
2026/06/16 23:44
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/15 22:44
園芸店でキャラメル色のお花が咲くダリアを購入。先に購入した黄色いダリアもまだまだ満開です♬
-
jiji
2026/06/15 22:44
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/14 23:42
金継ぎのお稽古に行って来ました。今日は金巻きと継ぎ作業。次回はアクセ作りか蒔絵がしたいな~♬
-
jiji
2026/06/14 23:42
ろくさん、ごきげんよ~
-
jiji
2026/06/13 23:32
娘家族と主人と皆で奈良へ薬膳料理食べに行って来ました♬ たくさんで一緒に食べるお料理はやっぱり最高♬
-
jiji
2026/06/13 23:32
ろくさん、ごきげんよ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)