keiさんのページ

伝言板

  • 葵

    2026/06/22 23:14

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 梅の実って今の時期なんだね(*`σェ´*)フムフム

  • いっしー60

    いっしー60

    2026/06/22 23:13

    こんばんは。そうでしたね。梅は生だと毒があるから梅干しとか梅酒にするしかないのですよね。

  • かづきぴょん

    かづきぴょん

    2026/06/22 22:35

    こんばんは!今週もよろしくお願いします!

  • ぷち

    ぷち

    2026/06/22 22:25

    中の作物は、高床式という方式なので、無事だよ。

  • vais

    vais

    2026/06/22 22:16

    梅の実はもう完全に落ち切ってるから、それだけ気候が違うんだね~(*'▽')

  • ゆふ

    ゆふ

    2026/06/22 22:10

    わぁ―もったいない、家の梅の木なんで梅ならないのかなーろくに花も咲かないけどね

  • 秋水

    秋水

    2026/06/22 22:04

    久々に歯をいじってもらったら、素材が進化していて興味津々

  • ゆめ☆優夢

    ゆめ☆優夢

    2026/06/22 21:55

    こんばんは。完熟なら簡単に梅ジャムとかはいかがですか。

  • もぅ

    もぅ

    2026/06/22 21:48

    梅干しに梅ジュースに色々作ろうぜ☆彡

  • もぅ

    もぅ

    2026/06/22 21:48

    だった。これからは100均とは言え身だしなみに気をつけようと思います。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)