ぐりぐらあさんのページ
伝言板
-
まぽりん
2026/05/30 12:29
無事続いてるんだね。安心しました。無理せず少しづつ休み休みだよ。うちも母があまり調子よくなくて
-
まぽりん
2026/05/30 12:28
いいのだ。ご主人のお友達とまた交流が始まって良かったね。長男さんのお家のことも気になるよね。お仕事も
-
まぽりん
2026/05/30 12:27
全然いいよ。たまに思い出したらインしてくれたら嬉しいよ。色々忙しかったね。けどちみが元気ならそれで
-
まぽりん
2026/05/21 16:17
気づいたらやってみてね。壁が欲しかったけど出なかった。諦めが肝心(笑)
-
まぽりん
2026/05/21 16:16
ニコみせイベ始まったよ。今回は前にやったのと同じイベらしいので料理残ってた。ガチャは新しいから
-
まぽりん
2026/05/15 17:27
無事かい?寒暖差注意だね。ニコみせイベ準備 パイナップル2、リンゴ1 もしやるなら。ひと月早いね。
-
ゴルチェ
2026/05/13 20:46
日本のGDPは近年中に英国に抜かれるらしい。英国の人口は日本の半分かつての英国病より日本は遥に深刻。
-
まぽりん
2026/05/10 21:26
ことが色々あって少しずつやっておる。タウンイベの服とか一式あるから良かったら送るよ。
-
まぽりん
2026/05/10 21:25
身体に鞭打っておったのぉ。ゆっくり休むのじゃ。私もコバエ後の片付けが年末からペンディングしてたしやる
-
まぽりん
2026/05/10 21:24
やれておらん。前は毎日着替えてたのに着たきりすずめじゃ。ちみも色々あったね。お孫ちゃんに癒されながら
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)