ぐりぐらあさんのページ

伝言板

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/30 12:29

    無事続いてるんだね。安心しました。無理せず少しづつ休み休みだよ。うちも母があまり調子よくなくて

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/30 12:28

    いいのだ。ご主人のお友達とまた交流が始まって良かったね。長男さんのお家のことも気になるよね。お仕事も

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/30 12:27

    全然いいよ。たまに思い出したらインしてくれたら嬉しいよ。色々忙しかったね。けどちみが元気ならそれで

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/21 16:17

    気づいたらやってみてね。壁が欲しかったけど出なかった。諦めが肝心(笑)

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/21 16:16

    ニコみせイベ始まったよ。今回は前にやったのと同じイベらしいので料理残ってた。ガチャは新しいから

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/15 17:27

    無事かい?寒暖差注意だね。ニコみせイベ準備 パイナップル2、リンゴ1 もしやるなら。ひと月早いね。

  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2026/05/13 20:46

    日本のGDPは近年中に英国に抜かれるらしい。英国の人口は日本の半分かつての英国病より日本は遥に深刻。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/10 21:26

    ことが色々あって少しずつやっておる。タウンイベの服とか一式あるから良かったら送るよ。

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/10 21:25

    身体に鞭打っておったのぉ。ゆっくり休むのじゃ。私もコバエ後の片付けが年末からペンディングしてたしやる

  • まぽりん

    まぽりん

    2026/05/10 21:24

    やれておらん。前は毎日着替えてたのに着たきりすずめじゃ。ちみも色々あったね。お孫ちゃんに癒されながら

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)