もえぎ☆*・゜❃さんのページ
伝言板
-
うさっち
2026/06/22 23:52
ずーっとではないからまだいいけど、これからもっと暑くなるから、長時間使うようになるんだろね(><)
-
うさっち
2026/06/22 23:51
もえぎちゃん、今週もよろしくね(^_−)−☆ 毎日エアコンの冷房使ったりドライにしたり…(-。-;
-
みぃにゃん
2026/06/22 23:23
洗濯物は洗って干したらOKですね 乾いてると良いですね
-
イオリ
2026/06/22 23:22
こんばんは、蒸し暑い日になりました、エアコンが効いてない所は最悪ですね(;^_^A
-
みぃにゃん
2026/06/22 23:22
今日は曇り空でした 雨もパラつきました でも風が冷たくて過ごしやすかったです
-
みぃにゃん
2026/06/22 23:20
こんばんは☆ もえぎさんもお疲れ様です! 今週もよろしくお願いします!!
-
げしゅたると
2026/06/22 21:38
問題は次ね。1位通過で対モロッコ、2位通過だと対ブラジルだからな~w
-
げしゅたると
2026/06/22 21:36
こんばんわー♪サッカーの世界では2点差はヤバいのよ。3点差になって初めて安心できるの。
-
マミィ
2026/06/22 21:18
急に決まるランチ会!しっかり筋トレの後だから^^まぁいいっかね^^今週もよろしくね❣・・・(*^_^
-
マミィ
2026/06/22 21:16
もえぎさん^こんばんは^お疲れさま^今日は何とか乾いたよ^^ランチに行ってきたよ❣・・・(*^_^*
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)