もえぎ☆*・゜❃さんのページ

伝言板

  • うさっち

    うさっち

    2026/06/22 23:52

    ずーっとではないからまだいいけど、これからもっと暑くなるから、長時間使うようになるんだろね(><)

  • うさっち

    うさっち

    2026/06/22 23:51

    もえぎちゃん、今週もよろしくね(^_−)−☆ 毎日エアコンの冷房使ったりドライにしたり…(-。-;

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/22 23:23

    洗濯物は洗って干したらOKですね 乾いてると良いですね

  • イオリ

    イオリ

    2026/06/22 23:22

    こんばんは、蒸し暑い日になりました、エアコンが効いてない所は最悪ですね(;^_^A

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/22 23:22

    今日は曇り空でした 雨もパラつきました でも風が冷たくて過ごしやすかったです

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2026/06/22 23:20

    こんばんは☆ もえぎさんもお疲れ様です! 今週もよろしくお願いします!!

  • げしゅたると

    げしゅたると

    2026/06/22 21:38

    問題は次ね。1位通過で対モロッコ、2位通過だと対ブラジルだからな~w

  • げしゅたると

    げしゅたると

    2026/06/22 21:36

    こんばんわー♪サッカーの世界では2点差はヤバいのよ。3点差になって初めて安心できるの。

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/22 21:18

    急に決まるランチ会!しっかり筋トレの後だから^^まぁいいっかね^^今週もよろしくね❣・・・(*^_^

  • マミィ

    マミィ

    2026/06/22 21:16

    もえぎさん^こんばんは^お疲れさま^今日は何とか乾いたよ^^ランチに行ってきたよ❣・・・(*^_^*

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)