vaisさんのページ
伝言板
-
葵
2026/06/21 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外は涼しいけど部屋は蒸し暑い~エアコンどうしよう!
-
tokin
2026/06/21 23:06
現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。
-
tokin
2026/06/21 23:06
こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。
-
kei
2026/06/21 22:25
や、やめろ...想像するだに暑苦しい!ww
-
kei
2026/06/21 19:51
こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
today
2026/06/21 17:50
こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。
-
あんず
2026/06/21 17:38
(*´▽`*)こんばんは♪ステプです♪
-
tokin
2026/06/21 09:55
こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ
-
yuuna
2026/06/21 08:21
おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^
-
葵
2026/06/20 23:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夜に雨降ったらちょっと涼しくなってきたね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)