vaisさんのページ

伝言板

  • 葵

    2026/06/21 23:30

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 外は涼しいけど部屋は蒸し暑い~エアコンどうしよう!

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 23:06

    現在は改札の外の東西2か所にトイレがあります。

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 23:06

    こんばんはです。JR側は、札幌駅の近くで商業施設のトイレを案内するが、20時までの営業で問題も。

  • kei

    kei

    2026/06/21 22:25

    や、やめろ...想像するだに暑苦しい!ww

  • kei

    kei

    2026/06/21 19:51

    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^

  • today

    today

    2026/06/21 17:50

    こんにちは。お疲れ様です。WCサッカーのチェニジア戦、日本が勝って良かったです。

  • あんず

    あんず

    2026/06/21 17:38

    (*´▽`*)こんばんは♪ステプです♪

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 09:55

    こんにちはです。【"駅のトイレ”が消える?】3年後のリニューアルで札幌駅「改札外のトイレ」廃止へ

  • yuuna

    yuuna

    2026/06/21 08:21

    おはようございますー今日は暑い&熱い日曜日になりそうですね^^

  • 葵

    2026/06/20 23:30

    (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 夜に雨降ったらちょっと涼しくなってきたね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)