ヤマテックさんのページ
伝言板
-
みゆき
2026/06/15 22:05
ご両親、やまさん体に気をつけてね、いつもありがとう、ご苦労様です、リハビリがんばるね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/14 21:52
ご両親、やまさん体に気をつけてね、ご苦労様です、リハビリ頑張るね、ありがとう、またね、でわ、目いたい
-
みゆき
2026/06/13 18:35
パソコン習おうと思ったけどお値段高すぎて出来なくて、働いてたらなーて思う
-
みゆき
2026/06/13 18:35
ご両親、やまさん体に気をつけてね、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/12 21:16
こんばんは
-
みゆき
2026/06/11 19:01
ご両親やまさん体に気をつけてね、お仕事お疲れ様です、リハビリがんばるね、有難う、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/10 21:15
ご両親、やまさん、体に気をつけてね、お仕事お疲れ様、リハビリが張るね、梅雨の季節です、またねでわ
-
みゆき
2026/06/09 16:50
病院行ってきました
-
みゆき
2026/06/09 16:49
ご両親、やまさん体に気をつけ、お仕事ご苦労様です、ありがとう、リハビリ頑張るね、またね、でわ
-
みゆき
2026/06/08 18:26
人工股関節痛くて動くの辛いときあるよ
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)