セイさんのページ

伝言板

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/22 16:57

    こんにちは^^サッカー日本代表チェニジアに圧勝^^今日はあじさいうかべ行って来ました^^

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2026/06/22 08:18

    おはようございます^^紫陽花いいころですね!今週もよろしくお願いしますね!

  • とし

    とし

    2026/06/22 07:49

    おはようございます。今日は梅雨の貴重な晴れ間ですね。箱根はいかがですか?楽しんで来て下さいね!^ ^

  • kyoko

    kyoko

    2026/06/21 23:56

    こんばんは♬お祝いコメントありがとうございます^^旅行楽しんでくださいね(o^―^o)

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 23:36

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • Assam

    Assam

    2026/06/21 23:02

    こんばんは^^ドーナツご馳走様でした(˶′◡′˶)

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/21 22:48

    こんばんはー^^ 明日は月曜だ(-_-;) 頑張らないとねえ

  • 珪

    2026/06/21 22:26

    ❤こんばんは 夜も更けてきたけど暑い夜です。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2026/06/21 09:40

    おはよ~♪今日は13時よりチュニジア戦だよ^^ガンバレNippon!

  • けーすけ

    けーすけ

    2026/06/20 22:11

    こんばんはっ^^ 土曜日オフでしたあ でも、野暮用が山積しててねぇw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)