如月雨月さんのページ
伝言板
-
☆ゆき
2026/06/22 12:57
こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。これからは考えて買わないと。
-
ミィーコ♪
2026/06/22 00:12
こんばんは~去年より10℃も気温が低いのですか‼昨年は暑すぎでしたね 夜涼しいのは眠りに良いですね
-
まな
2026/06/21 22:29
こんばんは^^
-
しろ
2026/06/21 17:53
こんにちは 昨夜は扇風機を使用でした。今日は雨が止んできたけど風が強い日でした
-
☆ゆき
2026/06/21 17:44
前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
-
☆ゆき
2026/06/21 17:43
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのでクタクタ
-
ジュリエンヌ
2026/06/21 13:48
こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^
-
眠り姫
2026/06/21 02:03
こんばんは(*^^*)1日の中で気温差結構ありますね。風邪等ひかないようお気を付けてくださいね^^
-
ミィーコ♪
2026/06/21 00:12
こんばんは~34℃(゚Д゚;)それは扇風機とエアコンが活躍しますね こちらはまだ窓を開けるだけです
-
ちょこころね
2026/06/20 23:21
大分そちらは暑かったんですね~。クーラーと水分補給気を付けてお過ごしくださいね。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)