如月雨月さんのページ

伝言板

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/22 12:57

    こんにちは。届きました。中に入れましたが半分以上は捨てる羽目になります。これからは考えて買わないと。

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/22 00:12

    こんばんは~去年より10℃も気温が低いのですか‼昨年は暑すぎでしたね 夜涼しいのは眠りに良いですね

  • まな

    まな

    2026/06/21 22:29

    こんばんは^^

  • しろ

    しろ

    2026/06/21 17:53

    こんにちは 昨夜は扇風機を使用でした。今日は雨が止んできたけど風が強い日でした

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:44

    前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:43

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない物決めるのでクタクタ

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/21 13:48

    こんにちは~♪ 今日は肉野菜炒めです 市の防災訓練放送が流れました^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2026/06/21 02:03

    こんばんは(*^^*)1日の中で気温差結構ありますね。風邪等ひかないようお気を付けてくださいね^^

  • ミィーコ♪

    ミィーコ♪

    2026/06/21 00:12

    こんばんは~34℃(゚Д゚;)それは扇風機とエアコンが活躍しますね こちらはまだ窓を開けるだけです

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2026/06/20 23:21

    大分そちらは暑かったんですね~。クーラーと水分補給気を付けてお過ごしくださいね。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)