requinさんのページ

伝言板

  • りゅうか あずき

    りゅうか あずき

    2026/06/22 22:07

    雨、最高気温17℃、湿度高くても、肌寒いです。。。

  • Honomi

    Honomi

    2026/06/22 20:04

    こんばんは(^^)/ステキのお届けです。4皿ご馳走様です。

  • kei

    kei

    2026/06/22 19:39

    こんばんは!雨模様で何気なく庭を見ていると、梅の実が幾つも落ちてた!もうそんな時期かー!

  • かぼちゃリンリン

    かぼちゃリンリン

    2026/06/22 16:10

    昨日は隣駅の床屋さんに行ってきましたぁ~、帰りは歩きで障碍者さんのコーヒー屋さんに寄って帰りました♪

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:46

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 14:18

    アウェー感満載でした(^_^;) 店員さんは優しかったぁ〜ε-(´∀`*)ホッ

  • ひろ

    ひろ

    2026/06/22 14:18

    こんにちは(*^^*)昨日は本格ベトナム料理店へ^^♪店員さんもたくさんのお客さんもほぼベトナム人で

  • ☆悪の豚っ娘☆彡

    ☆悪の豚っ娘☆彡

    2026/06/22 13:51

    こんちゃぶーキッチンにナメクジさんが出ちゃいました

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/22 12:49

    こんにちは~曇りで蒸し暑く今週は梅雨らしいお天気が続きそう!今週もよろしくお願いします♪4個ご馳走様

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2026/06/22 08:23

    今週もよろしくお願いします(#^.^#)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)