☆笑顔日和さんのページ
伝言板
-
紫ぴっころ
2026/06/19 22:04
人との縁て大事なんだなー 縁を結べたのもぴころの人柄やなw
-
紫ぴっころ
2026/06/19 22:02
いろんな人と話せるのは+になるよね 今回 弁護士無料相談するのもそうだしね
-
☆笑顔日和
2026/06/15 20:34
僕の場合は最近、親しい友だちと話をしてないな〜 誰かと連絡を取ってみよう
-
☆笑顔日和
2026/06/15 20:31
また配慮してくれる気づかいが良いね スッとそういうことができる人は、絶対いい人だ^^
-
☆笑顔日和
2026/06/15 20:28
新しいつながりができて、よかったね^^ お客さん側の人とか いろいろなことを話せそうだね
-
紫ぴっころ
2026/06/14 22:06
極力 お客さん さばいてから言おうと思っていますがね
-
紫ぴっころ
2026/06/14 21:59
いまのところ ぴころのことを食堂に怖いオバハンとゆークレームはなさそうw
-
紫ぴっころ
2026/06/14 21:56
職場のばばあの話も聞いてもらったw
-
紫ぴっころ
2026/06/14 21:54
繋がったw配慮してくれたんだろうねー 子供の話も聞けたしぴころの話も聞いてもらったー
-
紫ぴっころ
2026/06/14 21:53
ぼんくらからぴころにその紙をわたされるとゆー遠回りしたやりかたで
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)