たづさんのページ
伝言板
-
yuma
2026/06/22 16:12
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 久し振りに通院予定がない週です!すっごく嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )
-
いるか
2026/06/21 22:53
こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね
-
茶久
2026/06/21 21:52
こんばんは♪1日雨の日曜日サッカー勝利と大谷のホームランで気持ちが晴れました
-
るんるん
2026/06/21 19:17
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
yuma
2026/06/21 17:40
4皿ご馳走様(*¯ч¯*)” 楽しい時間は人生の栄養かぁ!なるほど納得(^_^)v
-
トラにゃん
2026/06/21 08:00
おっはよー^^ わくわくドーナツご馳走さま(๑´ㅂ`๑)モグモグ
-
茶久
2026/06/20 21:51
こんばんは♪ようやく梅雨入り宣言されました
-
いるか
2026/06/20 21:02
こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw
-
あかね
2026/06/20 20:14
こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・
-
かたはら
2026/06/20 19:52
たづさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けはサーターアンダギー。では、また来週!
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)