たづさんのページ

伝言板

  • yuma

    yuma

    2026/06/22 16:12

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  久し振りに通院予定がない週です!すっごく嬉しい( ᵕ_ᵕ̩̩ )

  • いるか

    いるか

    2026/06/21 22:53

    こんばんは~ 雨が降ったりやんだりで湿度だけが上がって不快指数MAXです。午前中は涼しいんですけどね

  • 茶久

    茶久

    2026/06/21 21:52

    こんばんは♪1日雨の日曜日サッカー勝利と大谷のホームランで気持ちが晴れました

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 19:17

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • yuma

    yuma

    2026/06/21 17:40

    4皿ご馳走様(*¯ч¯*)”  楽しい時間は人生の栄養かぁ!なるほど納得(^_^)v

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2026/06/21 08:00

    おっはよー^^ わくわくドーナツご馳走さま(๑´ㅂ`๑)モグモグ

  • 茶久

    茶久

    2026/06/20 21:51

    こんばんは♪ようやく梅雨入り宣言されました

  • いるか

    いるか

    2026/06/20 21:02

    こんばんは~ 今日は午前中からめちゃ涼しくて快適だった~と思ってたけど、夜はいつものごとく蒸し暑いw

  • あかね

    あかね

    2026/06/20 20:14

    こんばんわぁ^^ サンダルしか履けないので 雨が降ると困っちゃう・・

  • かたはら

    かたはら

    2026/06/20 19:52

    たづさん、こん○○は。本日の見切りお茶請けはサーターアンダギー。では、また来週!

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)