けいさんのページ

伝言板

  • 巴

    2026/06/16 18:36

    サッカーは地元のチーム応援に1回だけ行っただけですが 応援楽しかったです^^

  • 巴

    2026/06/16 18:35

    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ お水と素敵どうぞ

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/15 19:42

    今月はもうライブないので週末暇です^^;本来なら引越し作業でしたが急ぐ必要なくなったので

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/14 19:13

    この土日は外へ出ず、のんびりしていましたが、なかなか治りそうにないです

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/14 19:00

    サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/13 19:37

    火曜のライブで変な風邪なのか貰ってきて咽喉が痛いです^^;

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/12 19:02

    今朝会社行ってから役所に連絡しました!帰宅したら回収されていました^^

  • 巴

    2026/06/12 17:26

    大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/11 19:38

    今日は粗大ゴミをレギュレーション通り出したのに、持っていかれなかったです><

  • ルビルビ

    ルビルビ

    2026/06/10 20:16

    チケットも整理番号3番で、間違いなく最前中央で観れたのですが無駄にしましたw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)