けいさんのページ
伝言板
-
巴
2026/06/16 18:36
サッカーは地元のチーム応援に1回だけ行っただけですが 応援楽しかったです^^
-
巴
2026/06/16 18:35
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ お水と素敵どうぞ
-
ルビルビ
2026/06/15 19:42
今月はもうライブないので週末暇です^^;本来なら引越し作業でしたが急ぐ必要なくなったので
-
ルビルビ
2026/06/14 19:13
この土日は外へ出ず、のんびりしていましたが、なかなか治りそうにないです
-
メルモ
2026/06/14 19:00
サッカーには興味が無いので寝不足になる事は無いですが~そもそも普段から寝不足なんですよね(笑)
-
ルビルビ
2026/06/13 19:37
火曜のライブで変な風邪なのか貰ってきて咽喉が痛いです^^;
-
ルビルビ
2026/06/12 19:02
今朝会社行ってから役所に連絡しました!帰宅したら回収されていました^^
-
巴
2026/06/12 17:26
大きく育ちますようにお水と素敵どうぞ
-
ルビルビ
2026/06/11 19:38
今日は粗大ゴミをレギュレーション通り出したのに、持っていかれなかったです><
-
ルビルビ
2026/06/10 20:16
チケットも整理番号3番で、間違いなく最前中央で観れたのですが無駄にしましたw
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)