ひろさんのページ

伝言板

  • ぱるち

    ぱるち

    2026/06/23 09:37

    おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!

  • たっちゃん

    たっちゃん

    2026/06/23 09:10

    おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様

  • らら

    らら

    2026/06/23 08:22

    おはようございます。ステキお届けです。

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/23 08:13

    ベトナム尽くしだったんですね!(笑)^^

  • ヴィンチョコ

    ヴィンチョコ

    2026/06/23 08:13

    梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2026/06/23 07:08

    おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ

  • ユキコ

    ユキコ

    2026/06/22 23:18

    こんばんは。ベトナム料理ですか、一度食べてみたいです~

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/22 22:53

    ベトナム料理っていうと、フォ~や生春巻きが好みです (*´艸`*)

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/22 22:52

    こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…

  • ステラ

    ステラ

    2026/06/22 22:45

    こんばんは。本場のベトナム料理だったのですね。アウェー感があったとはいえ、美味しく堪能されたのですね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)