ひろさんのページ
伝言板
-
ぱるち
2026/06/23 09:37
おはようございます。晴れました!@埼玉。洗濯日和!
-
たっちゃん
2026/06/23 09:10
おはよう~今日は晴れて青空に♪日差しも強い。台風7号(メーカラー)の進路にご注意を!4個ご馳走様
-
らら
2026/06/23 08:22
おはようございます。ステキお届けです。
-
ヴィンチョコ
2026/06/23 08:13
ベトナム尽くしだったんですね!(笑)^^
-
ヴィンチョコ
2026/06/23 08:13
梅雨とは思えないほど爽やかな朝です~ちょっと肌寒いくらい^^;
-
ねんざ6号
2026/06/23 07:08
おはようございます(=^・^=) 今日もよろしくにゃ
-
ユキコ
2026/06/22 23:18
こんばんは。ベトナム料理ですか、一度食べてみたいです~
-
hifumi
2026/06/22 22:53
ベトナム料理っていうと、フォ~や生春巻きが好みです (*´艸`*)
-
hifumi
2026/06/22 22:52
こんばんは~ 夜行新幹線が夜東京発・朝新大阪着 ならサンライズでと思ったけど大阪には止まらないのか…
-
ステラ
2026/06/22 22:45
こんばんは。本場のベトナム料理だったのですね。アウェー感があったとはいえ、美味しく堪能されたのですね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)