かずまさんのページ

伝言板

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/14 14:50

    よさこいソーラン祭りが、今日で最終日でした。快晴で気温も25度と最高な日でした^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/13 16:18

    土用の丑の日には、まだ早いので冷凍しようか、食べようかと悩み中です^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/13 16:17

    今日は、うなぎが安かったので買ってきたんですが

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/13 16:17

    ほんと不安定なお天気ですね。かずまさんも体調崩さないように気を付けて下さい^^

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/12 18:48

    今日は、晴れてるのに雨が降ったり、昼頃に雷がすごくて怖かったです^^;

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/12 18:48

    エアコンも値上げするようなので、早めに替えた方がいいみたいですね

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/11 18:35

    今日は、昨日より6度も上がり暑かったです。でも、快晴で気分⤴です♫

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:15

    そうですよね、水不足が問題になっていましたよね。解消されたのかな~

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/10 18:15

    今日は、快晴でしたが、気温は15度で長袖でちょうどいい感じでした

  • уuлo

    уuлo

    2026/06/09 18:44

    今日も雨で湿度が高くて、ジトジトしています。でも、明日は、晴れそうなので嬉しいです^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)