ルビーさんのページ

伝言板

  • 浮浪雲

    浮浪雲

    2026/06/22 17:14

    こんにちは^^今週もよろしくお願いしますね!

  • ジュリエンヌ

    ジュリエンヌ

    2026/06/22 14:23

    こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^

  • お茶ワン

    お茶ワン

    2026/06/22 00:18

    こんばんは!

  • ゆえ

    ゆえ

    2026/06/21 23:38

    こんばんは☆彡サッカーすごかったね^^わたしはオカリナコンサートの真っ最中だったよ

  • げしゅたると

    げしゅたると

    2026/06/21 21:56

    午前練習を終えてテレビの前でガッツリ見たわ。いや~4点もとれるとは思ってなかったわ。

  • げしゅたると

    げしゅたると

    2026/06/21 21:55

    こんばんわー♪踏切のところね。オーバーツーリズムで大変みたいね。住んでる人には迷惑な話よね。

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 21:36

    サッカーの事 勝ったので嬉しかったよ\(^_^)/来週もよろしくね。

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 21:35

    まあ降ってる方は他の背景でも使えるんだけどね ハートのフレームは使いやすいので良く使うんだわ~

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 21:34

    来るね 紫陽花のフレームは雨が降ってるバージョンもないバージョンも出して欲しかったかな?

  • 涼子

    涼子

    2026/06/21 21:34

    ルビーちゃん こんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)