ルビーさんのページ
伝言板
-
ジュリエンヌ
2026/06/22 14:23
こんにちは~♪ 今日は豚カツです 今週も宜しくお願いします^^
-
お茶ワン
2026/06/22 00:18
こんばんは!
-
ゆえ
2026/06/21 23:38
こんばんは☆彡サッカーすごかったね^^わたしはオカリナコンサートの真っ最中だったよ
-
げしゅたると
2026/06/21 21:56
午前練習を終えてテレビの前でガッツリ見たわ。いや~4点もとれるとは思ってなかったわ。
-
げしゅたると
2026/06/21 21:55
こんばんわー♪踏切のところね。オーバーツーリズムで大変みたいね。住んでる人には迷惑な話よね。
-
涼子
2026/06/21 21:36
サッカーの事 勝ったので嬉しかったよ\(^_^)/来週もよろしくね。
-
涼子
2026/06/21 21:35
まあ降ってる方は他の背景でも使えるんだけどね ハートのフレームは使いやすいので良く使うんだわ~
-
涼子
2026/06/21 21:34
来るね 紫陽花のフレームは雨が降ってるバージョンもないバージョンも出して欲しかったかな?
-
涼子
2026/06/21 21:34
ルビーちゃん こんばんは イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう 明日以降も食べに
-
さおりん∞
2026/06/21 21:22
こんばんは。朝のうちに雨が止んでジメジメしてます~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)