こきりこさんのページ
伝言板
-
ごま
2026/06/20 13:49
こんにちは、朝から久し振りの雨です。
-
紅玉
2026/06/20 09:19
おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。
-
セカンド
2026/06/20 01:24
こんばんは!^^
-
ごま
2026/06/19 21:46
こんばんは、朝取れのトウモロコシ、すごく甘かったです!嬉しー♪
-
ふわちゅん
2026/06/19 21:27
お!水無月ですか?お店に寄って味が違うので(甘かったりする)どんなのか楽しみですね。お気をつけて~
-
紅玉
2026/06/19 07:46
おはようステプ♪エアコンが必要になってきましたよ…蒸し暑さが増し増しの日々です。
-
ふわちゅん
2026/06/19 00:42
そうなんですよ、ピンクのふりふり(^^; かわいいけどちょっぴり恥ずかしいです(笑)
-
セカンド
2026/06/18 21:19
こんばんは!雨も上がりました・・・
-
ごま
2026/06/18 09:10
おはよー後1日で週末だからもう少し頑張りましょー
-
紅玉
2026/06/18 07:49
おはようステプ♪最近通勤で虫が立ちはだかる時がある。虫よけ必須になりつつあります。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)