こきりこさんのページ

伝言板

  • ごま

    ごま

    2026/06/20 13:49

    こんにちは、朝から久し振りの雨です。

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/20 09:19

    おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/20 01:24

    こんばんは!^^

  • ごま

    ごま

    2026/06/19 21:46

    こんばんは、朝取れのトウモロコシ、すごく甘かったです!嬉しー♪

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/19 21:27

    お!水無月ですか?お店に寄って味が違うので(甘かったりする)どんなのか楽しみですね。お気をつけて~

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/19 07:46

    おはようステプ♪エアコンが必要になってきましたよ…蒸し暑さが増し増しの日々です。

  • ふわちゅん

    ふわちゅん

    2026/06/19 00:42

    そうなんですよ、ピンクのふりふり(^^; かわいいけどちょっぴり恥ずかしいです(笑)

  • セカンド

    セカンド

    2026/06/18 21:19

    こんばんは!雨も上がりました・・・

  • ごま

    ごま

    2026/06/18 09:10

    おはよー後1日で週末だからもう少し頑張りましょー

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/18 07:49

    おはようステプ♪最近通勤で虫が立ちはだかる時がある。虫よけ必須になりつつあります。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)