まいまいさんのページ
伝言板
-
misato
2026/06/16 18:02
こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪
-
misato
2026/06/14 17:46
こんにちは!明日は長時間メンテナンスのため無言訪問させていただきます^^
-
タマちゃん
2026/06/14 13:57
入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)
-
ピノコ
2026/06/12 23:53
こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。
-
misato
2026/06/11 17:37
こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^
-
misato
2026/06/10 16:40
こんにちは!今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です(^^♪こたつ掛けとカバー洗濯しました(^^♪
-
ピノコ
2026/06/09 23:39
こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~
-
⊹⊱怠け者⊰⊹
2026/06/07 16:25
梅雨入りしましたー ><
-
ピノコ
2026/06/06 23:24
こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~
-
✿ さく ✿
2026/06/06 22:27
まいまいさん!こんばんは~お元気ですか?
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)