まいまいさんのページ

伝言板

  • misato

    misato

    2026/06/16 18:02

    こんにちは!遅ればせながら今週もよろしくお願いします(^^♪

  • misato

    misato

    2026/06/14 17:46

    こんにちは!明日は長時間メンテナンスのため無言訪問させていただきます^^

  • タマちゃん

    タマちゃん

    2026/06/14 13:57

    入梅後ほぼ雨が降らないのは例年通り?雨もだいじだけど爽やかに過ごしたいなぁ(*´艸`*)

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/12 23:53

    こんばんは~サッカーワールドカップ開幕したね~日本の初戦は15日AM 5:00からなんで悩んでます。

  • misato

    misato

    2026/06/11 17:37

    こんにちは!今日は曇ってるのに日も差して暑いです^^

  • misato

    misato

    2026/06/10 16:40

    こんにちは!今日は梅雨の晴れ間でいいお天気です(^^♪こたつ掛けとカバー洗濯しました(^^♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/09 23:39

    こんばんは~今日も梅雨空☁少し肌寒いので半袖一枚ではちょいキツイです。お昼にジョリパして来ました~

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/07 16:25

    梅雨入りしましたー ><

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/06 23:24

    こんばんは~今日も空一面灰色の雲でした。明日は一日雨の予報だよ。雨の日も明るく楽しく過ごそうね~

  • ✿ さく ✿

    ✿ さく ✿

    2026/06/06 22:27

    まいまいさん!こんばんは~お元気ですか?

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)