アリエールさんのページ

伝言板

  • みったん

    みったん

    2026/06/19 08:58

    やほ^^フキノトウ、春だけdから続けて食べるの難しいですね

  • 未々

    未々

    2026/06/18 19:51

    は~~い^^正解です(o^―^o)ニコ。

  • 未々

    未々

    2026/06/18 19:51

    朝から蒸した暑い日でした(;^_^A 今、雷鳴が聞こえ始めました、酷くならないといいなぁ~

  • みったん

    みったん

    2026/06/18 08:51

    やほ~です。膝の痛みに耐えながらやっと冬布団片づけ、毛布洗濯できました(〃´o`)=3 フゥ

  • 未々

    未々

    2026/06/17 20:11

    アハハ(;^_^Aダジャレでしたね、正解です(o^―^o)ニコ

  • 未々

    未々

    2026/06/17 20:10

    今日も晴れて暑くなりました(;^_^A(笑)週末から梅雨らしくなるようです(;^_^A

  • 未々

    未々

    2026/06/16 20:32

    は~~い^^正解です(o^―^o)ニコ。

  • 未々

    未々

    2026/06/16 20:31

    発表では震度4でしたが、震度5でもいい位の揺れで久々に怖かったです('◇')ゞ被害はないです^^

  • 未々

    未々

    2026/06/15 17:50

    試合の途中で後ろ髪を引かれながら仕事に出かけた人も多かったようですね(笑)

  • 未々

    未々

    2026/06/15 17:48

    心が弾む→うきうき。「雨季」が答えです(;^_^A(笑)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)