未御さんのページ
伝言板
-
N-DtI
2026/05/25 22:02
忙しいのもゴールが見えてきたよ~。
-
N-DtI
2026/05/24 22:23
涼しいのか暑いのかよくわからん。早朝が快適だからいいか~。
-
N-DtI
2026/05/21 21:43
店イベが始まってしまった。ちょっとバタついてるのよね~。
-
N-DtI
2026/05/18 23:20
5月に夏日か~。梅雨になったらどうなるんだと、毎年思うようになったよ。
-
N-DtI
2026/05/16 22:51
パイナップル2 リンゴ1集めましょ~。
-
N-DtI
2026/05/14 21:35
給油口が開きっ放しの軽を見た。蓋が閉めてあればいいけど・・・。
-
N-DtI
2026/05/13 21:51
運転中に雷が光って一瞬目の前が真っ白。びっくりした。
-
N-DtI
2026/05/09 21:32
今日は良い気候だったけど外に出る機会が少なくて残念。
-
N-DtI
2026/05/06 22:53
少し雨が降ったら車が黄色いまだら模様だよぅ。
-
N-DtI
2026/05/05 21:51
GW終了。明日から仕事でーす。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)