未御さんのページ

伝言板

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/25 22:02

    忙しいのもゴールが見えてきたよ~。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/24 22:23

    涼しいのか暑いのかよくわからん。早朝が快適だからいいか~。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/21 21:43

    店イベが始まってしまった。ちょっとバタついてるのよね~。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/18 23:20

    5月に夏日か~。梅雨になったらどうなるんだと、毎年思うようになったよ。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/16 22:51

    パイナップル2 リンゴ1集めましょ~。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/14 21:35

    給油口が開きっ放しの軽を見た。蓋が閉めてあればいいけど・・・。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/13 21:51

    運転中に雷が光って一瞬目の前が真っ白。びっくりした。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/09 21:32

    今日は良い気候だったけど外に出る機会が少なくて残念。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/06 22:53

    少し雨が降ったら車が黄色いまだら模様だよぅ。

  • N-DtI

    N-DtI

    2026/05/05 21:51

    GW終了。明日から仕事でーす。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)