ラッセンLOVEさんのページ

伝言板

  • どん

    どん

    2026/06/21 19:44

    日曜日雨だと辛いですね

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:41

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • ちゃー坊

    ちゃー坊

    2026/06/21 19:16

    今日の勝利で次のステージにほぼ行けるでしょう。

  • あわちゃん

    あわちゃん

    2026/06/21 18:14

    こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!

  • ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    ⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹

    2026/06/21 17:36

    ごちそうさまでした(^^)

  • hifumi

    hifumi

    2026/06/21 13:55

    こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ

  • とっと

    とっと

    2026/06/21 08:21

    今日の昼はタイ料理屋に行って来るよ(*´艸`)グリーンカレーとガパオライス食べる

  • とっと

    とっと

    2026/06/21 08:20

    ラッセンさん、おはよう♪公園行ったけど駐輪場が見付からずそのまま帰宅(-ω-;)バイク乗って来ただけ

  • はんそろ

    はんそろ

    2026/06/20 21:52

    こんばんは^^こちらもがたっと寒くなりました。はぁ。

  • 青の6号

    青の6号

    2026/06/20 21:49

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)