ラッセンLOVEさんのページ
伝言板
-
どん
2026/06/21 19:44
日曜日雨だと辛いですね
-
ピノコ
2026/06/21 19:41
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
ちゃー坊
2026/06/21 19:16
今日の勝利で次のステージにほぼ行けるでしょう。
-
あわちゃん
2026/06/21 18:14
こんばんは。チュニジア戦4-0の勝利。見事でした。次はスウェーデン。ガンバレ日本!
-
⊹⊱ღ蛍ღ⊰⊹
2026/06/21 17:36
ごちそうさまでした(^^)
-
hifumi
2026/06/21 13:55
こんにちは~ WCを見ながら~ しかしこちらは暑い 真夏日で日差しは夏~ もしや梅雨明けか…(^^ゞ
-
とっと
2026/06/21 08:21
今日の昼はタイ料理屋に行って来るよ(*´艸`)グリーンカレーとガパオライス食べる
-
とっと
2026/06/21 08:20
ラッセンさん、おはよう♪公園行ったけど駐輪場が見付からずそのまま帰宅(-ω-;)バイク乗って来ただけ
-
はんそろ
2026/06/20 21:52
こんばんは^^こちらもがたっと寒くなりました。はぁ。
-
青の6号
2026/06/20 21:49
こんばんは。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)