正人さんのページ

伝言板

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/12 20:04

    今週もありがとう御座いました 良い休日を

  • まさる

    まさる

    2026/06/11 21:31

    ( ゚▽゚)/コン 梅雨入りしたのにこちらは何故か雨が降らないwまぁその方が助かりますがw

  • まさる

    まさる

    2026/06/10 21:41

    ( ゚▽゚)/コン 今日も一日おつかれさまのstpです!

  • まさる

    まさる

    2026/06/08 21:15

    ( ゚▽゚)/コン 狸が子狸を咥えて目の前を通過してくのを見た週明けのstp。逞しいなホントw

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/08 12:21

    今週もよろしくお願いします

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/07 19:58

    関東も梅雨入り 雨の通勤はちょっと><  

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/07 18:25

    こんばんは。梅雨入りしました。憂鬱な日が続きそうですが、体調に気をつけて乗り切りましょう。

  • ムラジ

    ムラジ

    2026/06/06 18:35

    今週もありがとう御座いました

  • ぴころ鳥

    ぴころ鳥

    2026/06/06 18:19

    こんばんは。台風情報に翻弄された一週間、今週もお疲れさまでした。では、6月も宜しくお願いします。

  • まさる

    まさる

    2026/06/04 23:02

    ( ゚▽゚)/コン 台風一過で暑くなるかと思いきやまさかの涼しさwまぁ過ごしやすくてよかったけどw

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)