うさぎさんのページ

伝言板

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/16 17:01

    サッカーお好きなんですね。たまたまテレビつけたら日本選手がオランダ戦でヘディング決めてました。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/16 11:37

    ♼←サッカーやよ…常套絵文字。わしプロフ書き直したからチェックして下さい。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/16 04:27

    疲れるの手前の絵文字ってどんな意味(*´・ω・`)bですか❓

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/15 22:08

    愚痴ってごめんなペコリンチョ…♼は疲れるわw

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/14 17:08

    世の中色々な人がいますね。

  • ⊹⊱怠け者⊰⊹

    ⊹⊱怠け者⊰⊹

    2026/06/14 15:08

    疲れが溜まっているのか、お昼寝しても眠いです。^^;

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/14 12:21

    ある方にスシロー話したら…わしは昭和から抜け出せない人らしいw この方は度々反論してきて自分が正論。

  • ぎっふぃ

    ぎっふぃ

    2026/06/14 12:09

    誰にも好きな物嫌いな物があり…得手不得手もあるよ。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/14 03:03

    特にイカ・エンガワは食べられません。

  • うさぎ

    うさぎ

    2026/06/14 03:02

    生物が少し苦手な私にとってお寿司を気楽に食べられるのは羨ましいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)