☆ゆりさんのページ

伝言板

  • 子龍

    子龍

    2026/06/10 22:51

    ゆりさん、こんばんは!今日は梅雨の中休み…でも僕の部屋は気温が高くムシムシ全開でした…

  • 子龍

    子龍

    2026/06/09 22:41

    ゆりさん、こんばんは!紫陽花が綺麗な季節…小さな幸せ、見つけました(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/07 08:57

    ゆりさん、おはようです!どんより曇って涼しい朝です。早めにお散歩してきます(^O^)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/06 08:34

    ゆりさん、おはようです!荒れた天気になりそうな週末…でも笑顔で過ごしましょうね(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/04 07:47

    ゆりさん、おはようです!涼しい朝ですね。6月ならこれぐらいが当たり前かも。風邪に気をつけて!

  • 子龍

    子龍

    2026/06/03 22:52

    ゆりさん、こんばんは!台風、東に抜けましたね。明日からは穏やかな日になるといいですね。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/02 23:16

    ゆりさん、こんばんは!台風ですねぇ…本当に気をつけて。でも雨はほしいところですよね。

  • 子龍

    子龍

    2026/06/01 07:36

    ゆりさん、おはようです!6月に入りましたね…今月もどうぞよろしくです(^-^)

  • 子龍

    子龍

    2026/05/31 17:17

    ゆりさん、こんにちは!今日も暑い…お散歩は午前中に行ってきました。風は爽やかなんですねどねぇ…

  • 子龍

    子龍

    2026/05/30 19:31

    ゆりさん、こんばんは!今日も明日も暑いです…でも、穏やかな週末をね(^O^)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)