MAYさんのページ
伝言板
-
メルモ
2026/06/21 21:39
MAYさんが言うように冷夏がいいですねぇ♪ただ・・・農作物には影響が無い冷夏がwww
-
るんるん
2026/06/21 21:21
こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/21 20:07
こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします
-
バド
2026/06/21 19:46
こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^;
-
ピノコ
2026/06/21 19:37
こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!
-
みかん
2026/06/21 16:26
こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした
-
みぃこ
2026/06/21 16:02
うんうん。いい日になりますように!!
-
みぃこ
2026/06/21 16:02
父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。
-
吉井明久
2026/06/21 14:00
梅雨の時期だから、嫌ですよね
-
アイス
2026/06/20 23:20
明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)