MAYさんのページ

伝言板

  • メルモ

    メルモ

    2026/06/21 21:39

    MAYさんが言うように冷夏がいいですねぇ♪ただ・・・農作物には影響が無い冷夏がwww

  • るんるん

    るんるん

    2026/06/21 21:21

    こんばんは こちら 今日は一日曇り空でした その上北風だったのかな 涼しい風が吹きました グッド!

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 20:07

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします

  • バド

    バド

    2026/06/21 19:46

    こんばんは~┃ _・)ノ 晴れたのは朝だけでした^^; 

  • ピノコ

    ピノコ

    2026/06/21 19:37

    こんばんは~ゴールラッシュでチュニジア戦は快勝だったね~!まだ少し興奮気味だよ。ニッポンがんばれ~!

  • みかん

    みかん

    2026/06/21 16:26

    こんにちは。カラッと晴れてほしいです。風は涼しいです蒸し暑いです、今日もお疲れ様でした

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 16:02

    うんうん。いい日になりますように!!

  • みぃこ

    みぃこ

    2026/06/21 16:02

    父の日。実父も、義父も、もういませんが、時々顔が浮かびます。日々大切にしなきゃと思うこの頃。

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/21 14:00

    梅雨の時期だから、嫌ですよね

  • アイス

    アイス

    2026/06/20 23:20

    明日はサッカー観戦で多くの日本人は自宅にてTV観戦なんでしょうね・・・今日は睡眠不足なので早く寝ます

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)