けいかさんのページ

伝言板

  • バッカス

    バッカス

    2026/06/11 18:57

    か...可愛い...!!素敵コーデ!!(*´>ω<`*)

  • はちプー

    はちプー

    2026/06/11 18:34

    梅雨になり天気が歯言い切りしませんね。 これで蒸し暑く成ったらやだな~!

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/10 22:11

    こんばんは。今の季節は紫陽花が綺麗でしょうね^^

  • レガオ

    レガオ

    2026/06/07 20:51

    こんばんは。梅雨入りです。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/05 23:55

    こんばんは!あらww 清楚でかわいい♡

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/06/01 23:52

    こんばんは。今年も半分くらいですね~。今月もよろしくお願いします^^

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/31 22:13

    夏を感じさせるようになった5月も今日で終わりです。これから梅雨になって蒸し暑い日が続きそうです。

  • ღどるちぇღ

    ღどるちぇღ

    2026/05/30 00:52

    こんばんは。既にエアコンを朝まで付けて寝てます。何故か朝起きると頭の中が熱い?感じで^^;

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/29 15:06

    こんにちは。 今日は在宅勤務なのですが、室内暑すぎで冷房入れるか格闘中です。

  • はちプー

    はちプー

    2026/05/25 21:37

    また、暑さが戻ってきました。日中暖かだったけど夜になって空気がひんやりしてきました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)