けいかさんのページ
伝言板
-
バッカス
2026/06/11 18:57
か...可愛い...!!素敵コーデ!!(*´>ω<`*)
-
はちプー
2026/06/11 18:34
梅雨になり天気が歯言い切りしませんね。 これで蒸し暑く成ったらやだな~!
-
ღどるちぇღ
2026/06/10 22:11
こんばんは。今の季節は紫陽花が綺麗でしょうね^^
-
レガオ
2026/06/07 20:51
こんばんは。梅雨入りです。
-
ღどるちぇღ
2026/06/05 23:55
こんばんは!あらww 清楚でかわいい♡
-
ღどるちぇღ
2026/06/01 23:52
こんばんは。今年も半分くらいですね~。今月もよろしくお願いします^^
-
はちプー
2026/05/31 22:13
夏を感じさせるようになった5月も今日で終わりです。これから梅雨になって蒸し暑い日が続きそうです。
-
ღどるちぇღ
2026/05/30 00:52
こんばんは。既にエアコンを朝まで付けて寝てます。何故か朝起きると頭の中が熱い?感じで^^;
-
はちプー
2026/05/29 15:06
こんにちは。 今日は在宅勤務なのですが、室内暑すぎで冷房入れるか格闘中です。
-
はちプー
2026/05/25 21:37
また、暑さが戻ってきました。日中暖かだったけど夜になって空気がひんやりしてきました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)