るいさんのページ

伝言板

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/15 22:04

    ぱちんww 鬼の形相をしたるいさんが気になります! めっちゃ怖かったりしてw

  • むさし

    むさし

    2026/06/15 17:39

    こんにちは。^^昔の話っすよ。^^良い時代でっしたね。^^今は生協っすな。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/12 22:42

    なんか、るいさん、ぷーん飛んでたら楽しんでそうw 私は容赦なく戦闘に入りますw

  • むさし

    むさし

    2026/06/12 11:08

    こんにちは。^^お豆腐屋さんホント昔っす。^^あと魚屋さんも来てくれてた時期ありました昔。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/11 22:23

    得意でもないですが、同じくアースジェットですw 蚊に食われる方がストレスかもしれませんww

  • むさし

    むさし

    2026/06/11 14:09

    こんにちは。^^そーなんすよね。^^昔は豆腐屋さんとか焼き芋屋さんとか近所をまわってたっすね。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/10 22:34

    るいさんの周りはお料理上手が多いですね~ ホイホイ楽しんでるしw るいさんはGは怖くないのか?!

  • むさし

    むさし

    2026/06/10 14:46

    こんにちは。^^当時10個プラスおまけが付いて500円でした。^^ナイスな押し売りでした。^^

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2026/06/09 22:38

    ホイホイって、何か違う響きがww しかし、角煮で釣られたら行きますねw

  • むさし

    むさし

    2026/06/09 13:40

    そのコロッケ屋さんは家に押し売りに来るんですがスゴク美味しかったっす。^^醤油がベストマッチで。^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)