エルダさんのページ
伝言板
-
hiromi✨️
2026/06/23 02:50
お疲れ様ぁ〜(#^.^#)♥✨️★店イベ完売しました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
-
ヒヨドリ
2026/06/22 23:51
何年かしたら地上波かBSくらいはと楽観視してましたが全3話だとどうなるんでしょうねえ。(~_~;)
-
にくまる
2026/06/22 23:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今週もよろしくお願いします。
-
にくまる
2026/06/22 23:47
♡(๑◕◡◕๑)♪ 相方さんと仲良しなんですね! のんびり出来る日曜は大切です。
-
れんりん
2026/06/22 23:45
こんばんは!今週もよろしくお願いします( ꈍᴗꈍ)
-
tomoにゃぴ♪
2026/06/22 23:18
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
-
にくまる
2026/06/22 22:50
(ヽ´д`)ハァ-3 雨で始まった月曜日は蒸し暑く気分サゲサゲ⤵。梅雨の戻りは嫌だけど皆、頑張ろう!
-
竜胆(りんどう)
2026/06/22 22:32
こんばんは。ニコット山を卒業したいのですが、先が長そうです。お水をどうぞ。
-
トライブレード
2026/06/22 22:14
今晩は。イベスイーツごちそうさまでした。今週もよろしくです。
-
ココロ
2026/06/22 22:10
こちらこそ、今週もよろしくお願いします。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)