ナナさんのページ
伝言板
-
⋈キキ⋈
2026/06/04 07:43
オハヨー(oˆ罒ˆo)結局電車止まりそうだったからキャンセル電話したよー
-
ナナ
2026/06/03 16:00
キキちゃん こんにちは。歯医者さん行けたかな?歯医者さんは先延ばしにするの嫌だもんね。
-
ナナ
2026/06/03 15:59
すーさんちほうはいかがですか?
-
ナナ
2026/06/03 15:58
すーさん こんにちは。今朝は激しく雨が降っていたけれど今は少し小雨?これから荒れるのかな?
-
⋈キキ⋈
2026/06/02 22:12
やっほー。台風来るのに歯医者予約しちゃったよー行けるかな。ナナ茶も気を付けてね
-
スヴェート MR
2026/06/02 14:08
台風注意ですねー
-
⋈キキ⋈
2026/05/28 21:45
またくるね((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリおやすみ(-_-)zzz
-
⋈キキ⋈
2026/05/28 21:45
( ・ω・)ノ゙ バンチャ。グリーンのも美味しいね^^今は糖質制限してて最近食べてないんだよ。
-
ナナ
2026/05/20 15:28
温泉いいなぁ♡私も行きたーい♪
-
ナナ
2026/05/20 12:32
キウイの中では硬めのグリーンキウイが美味しく感じちゃう。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)