四季さんのページ

伝言板

  • 明

    2026/06/22 17:27

    ゴシックマントがめっちゃカッコいいんですよ!たまに出品されます。でも落とせない~。

  • 明

    2026/06/22 16:46

    この子ちゃん、解答BADに憧れてのマント姿( ´艸`)?可愛い…♪

  • 明

    2026/06/22 16:45

    それ、学生のマントですよね!応募しようかと思ったんですが、色と、丈が理想より短くて諦めてました。

  • 明

    2026/06/22 15:30

    好みじゃなかったんです…(T_T) 過去のカッコいいやつは、なかなかフリマでは落とせません~。

  • 明

    2026/06/22 15:30

    単体のマント、あります。ハロウィンの時期にも出ますね。去年、発売されたのはリボンがついてて

  • 明

    2026/06/22 15:12

    片眼鏡つきの執事服。これに白のマントがあったら!白マントを見つけるたびに応募しますが、全部落選です…

  • 明

    2026/06/22 15:11

    最近、ヒマがあったらフリマ覗いている気がします(笑。解答BADはこの服にしようか、すごく迷いました。

  • 明

    2026/06/22 14:53

    そうなんです、このハットは絶対に要る!と思って(笑。ゲットできて良かった…♡

  • 明

    2026/06/22 14:40

    着替えました~。背景は色無地より、何も無しの方が楽ですよね?しばらくこのままにしておきます~。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2026/06/22 13:49

    こんにちは。湿度が低いと気温が多少上がっても爽やかな体感です。今週もよろしくお願いします^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)