いそどりさんのページ

伝言板

  • いそどり

    いそどり

    2026/06/21 20:28

    社長、お気遣いありがとうございます!私は新幹線乗れれば満足でした。

  • いそどり

    いそどり

    2026/06/21 20:26

    ヒー!さん、応援ありがとうございました。今日のイベは祝辞を頂く来賓が多くちょっと長めでした。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 12:57

    にゃんは猫見沢ヘアでパワ〜アップにゃん! rock ’n’ roll〜〜〜〜

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 12:56

    雨が上がってお日様サンサンにゃん!蒸し蒸しrock ’n’ rollの予感がしてきたにゃん・・・

  • ヒー!

    ヒー!

    2026/06/21 11:51

    こんにちは お仕事 頑張ってくださいね!(^^♪

  • momokazu

    momokazu

    2026/06/21 08:25

    ♡(=・◦・=)♡おはようございす♡ 雨がやっと上がりました~~♥

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 04:35

    お仕事、頑張ってにゃん・・・・

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2026/06/21 04:35

    にゃんは憧れのスポットライトで最高にご機嫌rock ’n’ rollにゃん!燃えてるにゃん~~~

  • らいな

    らいな

    2026/06/20 22:07

    こんばんは♪梅雨らしい止みそうで止まない雨の一日でした…ちょっと肌寒いです~

  • あゆ@クックルン

    あゆ@クックルン

    2026/06/20 19:15

    こんばんわー。ご来店ありがとうございます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)