沼子さんのページ

伝言板

  • pulau

    pulau

    2026/06/19 22:30

    お風呂掃除は大変だったでしょう。お疲れ様でした^^

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/18 23:59

    こんばんは。ご来店ありがとうございます。頑張ります。!(^^)!

  • pulau

    pulau

    2026/06/18 23:00

    3時間待ちはキツイですね(>_<)私は元気です♪でも今日はバタバタで疲れました~w

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/18 10:12

    おはようございます。今日は久しぶりに太陽が出たので朝から布団&シーツ全部洗濯。気持ちの良い朝です^^

  • pulau

    pulau

    2026/06/17 23:15

    趣味でやる♪それがステキなんですよ(*´▽`*)趣味をちゃんと楽しめるなんて素晴らしいです♪

  • ちぃ

    ちぃ

    2026/06/17 13:15

    こんにちは☆数日お休みしていましたが、また今日からよろしくお願いいたします^^

  • pulau

    pulau

    2026/06/16 15:30

    沼子さん凄い♪ウクレレ楽しんでらっしゃいますね(*^^*)だいぶ上達されたのではないでしょうか♪

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/15 22:40

    猫んばんは♪ 朝4時起きでサッカー観戦、仕事も多忙でくたくたですにゃ。(=^・^=)おやすみにゃzz

  • pulau

    pulau

    2026/06/15 22:38

    江の島ステキ♪沼子さんも疲れが溜まっているのでは?早く寝れる時は無理しないで休んで下さいね^^

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2026/06/14 22:11

    猫んばんは♪ いつか「ダンゴ虫の恩返し」があることでしょう。(´◉◞౪◟◉)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)