はずきさんのページ

伝言板

  • ぬん

    ぬん

    2026/06/21 21:19

    こんばんはぁ(*´ω`*)雨の日が多くなりますね><梅雨時期だから仕方ないですが・・過ごしづらい><

  • kei

    kei

    2026/06/21 19:45

    満漢全席かー!なんか普段の小食ですっかり胃が小さくなったみたいで、そんなには食べられそうもないw

  • kei

    kei

    2026/06/21 19:44

    こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2026/06/21 19:17

    今日の昼間は短時間でしたが晴れたので、面倒だけど洗濯しましたw

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:34

    洗濯もランドリーに洗濯はカラッと乾いてくれないとねwでは、では・・・さらば~~~

  • もえぎ☆*・゜❃

    もえぎ☆*・゜❃

    2026/06/21 18:33

    こんばんは~^^はずきさんwこちらは1日ジメッと曇りでした(>_<)

  • ⭐️AJ⭐️

    ⭐️AJ⭐️

    2026/06/21 17:26

    こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪

  • usamimi

    usamimi

    2026/06/21 17:14

    こんにちは。こちらは週後半にお天気崩れるようです。^^

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:11

    前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2026/06/21 17:11

    こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)