はずきさんのページ
伝言板
-
ぬん
2026/06/21 21:19
こんばんはぁ(*´ω`*)雨の日が多くなりますね><梅雨時期だから仕方ないですが・・過ごしづらい><
-
kei
2026/06/21 19:45
満漢全席かー!なんか普段の小食ですっかり胃が小さくなったみたいで、そんなには食べられそうもないw
-
kei
2026/06/21 19:44
こんばんは!今日は1日雨で気温も20℃前後と涼しく過ごせました!^^
-
ゆりね栗きんとん
2026/06/21 19:17
今日の昼間は短時間でしたが晴れたので、面倒だけど洗濯しましたw
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/21 18:34
洗濯もランドリーに洗濯はカラッと乾いてくれないとねwでは、では・・・さらば~~~
-
もえぎ☆*・゜❃
2026/06/21 18:33
こんばんは~^^はずきさんwこちらは1日ジメッと曇りでした(>_<)
-
⭐️AJ⭐️
2026/06/21 17:26
こんばんわ♪ステキ&水やりセット宅急便お届けです♪今週もよろしくお願いします♪
-
usamimi
2026/06/21 17:14
こんにちは。こちらは週後半にお天気崩れるようです。^^
-
☆ゆき
2026/06/21 17:11
前は家族が居たので大きくて、何でも入れてたけどこれからは2ドアでとっても小さいの。不安です。
-
☆ゆき
2026/06/21 17:11
こんばんは。とうとう冷蔵庫が壊れました!小一時間歩いて駅ビルの量販店へ。慣れない所なのでクタクタ~
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)