ritaさんのページ

伝言板

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/19 22:33

    こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/19 07:52

    確かに、猛暑でフラフラより我慢できそうですね

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/18 23:02

    こんばんは☆ 今日からニコ店イベントですね。 よろしくお願いいたします。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/18 21:38

    昨年ほどの猛暑にはならないかも?昨年の今頃は30℃越えでしたもの。

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2026/06/18 21:36

    こんばんは。☆イラン紛争終わって、そろそろガソリンも安くなる?

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/18 20:53

    こんばんは。ニコみせイベントが始まったけど、小麦が足りない。シュガーケーキの作りすぎだ~

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/18 07:44

    しとしと雨の中の紫陽花もきれいなものです(^^♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2026/06/17 23:29

    こんばんは。今日は抹茶アイスが晩ごはんのデザート。満足満足♪

  • スチューベン

    スチューベン

    2026/06/17 22:17

    こんばんは☆ 今日は晴れて少し暑くなってきました。 夜は雨で涼しいです。

  • おんぷ

    おんぷ

    2026/06/17 08:40

    防災無線からも警報がなって驚きました@@けっこう揺れましたね

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)