ritaさんのページ
伝言板
-
ニャンコ先生
2026/06/19 22:33
こんばんは。家に帰ってから暑くてエアコンをつけちゃった。電気代が気になるけど仕方ないね。
-
おんぷ
2026/06/19 07:52
確かに、猛暑でフラフラより我慢できそうですね
-
スチューベン
2026/06/18 23:02
こんばんは☆ 今日からニコ店イベントですね。 よろしくお願いいたします。
-
カトリーヌ
2026/06/18 21:38
昨年ほどの猛暑にはならないかも?昨年の今頃は30℃越えでしたもの。
-
カトリーヌ
2026/06/18 21:36
こんばんは。☆イラン紛争終わって、そろそろガソリンも安くなる?
-
ニャンコ先生
2026/06/18 20:53
こんばんは。ニコみせイベントが始まったけど、小麦が足りない。シュガーケーキの作りすぎだ~
-
おんぷ
2026/06/18 07:44
しとしと雨の中の紫陽花もきれいなものです(^^♪
-
ニャンコ先生
2026/06/17 23:29
こんばんは。今日は抹茶アイスが晩ごはんのデザート。満足満足♪
-
スチューベン
2026/06/17 22:17
こんばんは☆ 今日は晴れて少し暑くなってきました。 夜は雨で涼しいです。
-
おんぷ
2026/06/17 08:40
防災無線からも警報がなって驚きました@@けっこう揺れましたね
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)