しゅかさんのページ

伝言板

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/20 21:57

    おおかみこどもは奇想天外な?お話だけど私も良かったです

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/20 21:54

    こんばんはです。私もバーガーキング食べたことない。お店はあるけど(^_^;)

  • tokin

    tokin

    2026/06/20 18:00

    こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。

  • ポロリ

    ポロリ

    2026/06/20 16:31

    こんばんは 今日は曇り 夕方から雨になりました 梅の実とびわの実取りしました またね~~

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/20 06:13

    新幹線は一度乗っただけです。あんまり覚えてないかなあ。個室は料金高いでしょうね(^_^;)

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/20 06:09

    おはようです 私はチーズかサラミかたこ焼き、コーンポタージュ味ですかね(^.^)

  • Pino-♡

    Pino-♡

    2026/06/19 22:36

    こんばんは★本の師匠から借りた本がたまってきました(;´・ω・)

  • tokin

    tokin

    2026/06/19 09:44

    こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円

  • 健一郎

    健一郎

    2026/06/18 22:20

    こんばんはです^^ うまい棒は何味がいいですか?

  • saki

    saki

    2026/06/18 21:10

    こんばんは。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)