しゅかさんのページ
伝言板
-
健一郎
2026/06/20 21:57
おおかみこどもは奇想天外な?お話だけど私も良かったです
-
健一郎
2026/06/20 21:54
こんばんはです。私もバーガーキング食べたことない。お店はあるけど(^_^;)
-
tokin
2026/06/20 18:00
こんにちはです。平年より5度高めの、今季初の夏日。夜中の雨も有り、家庭菜園は最小限です。
-
ポロリ
2026/06/20 16:31
こんばんは 今日は曇り 夕方から雨になりました 梅の実とびわの実取りしました またね~~
-
健一郎
2026/06/20 06:13
新幹線は一度乗っただけです。あんまり覚えてないかなあ。個室は料金高いでしょうね(^_^;)
-
健一郎
2026/06/20 06:09
おはようです 私はチーズかサラミかたこ焼き、コーンポタージュ味ですかね(^.^)
-
Pino-♡
2026/06/19 22:36
こんばんは★本の師匠から借りた本がたまってきました(;´・ω・)
-
tokin
2026/06/19 09:44
こんにちはです。上川の当麻町の名産「でんすけすいか」の初競り 札幌で1玉60万円・旭川で1玉70万円
-
健一郎
2026/06/18 22:20
こんばんはです^^ うまい棒は何味がいいですか?
-
saki
2026/06/18 21:10
こんばんは。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)