かれんさんのページ

伝言板

  • tokin

    tokin

    2026/06/22 11:18

    こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。

  • 恭介

    恭介

    2026/06/22 02:04

    今晩は、今日はカニの日!なんですって~

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/22 00:43

    エアコンは我慢しましたが、今夏初めてファンを回しましたよ。今は北風が吹き抜けて涼しいですけどね。

  • イッコウ

    イッコウ

    2026/06/22 00:42

    昨日は湿度80%超え、午後には一気に気温が上がって座ってるだけで汗が。

  • エプロン

    エプロン

    2026/06/21 23:38

    ご馳走様でした〜(*^^*)

  • 急先鋒 索超

    急先鋒 索超

    2026/06/21 23:35

    こんばんは。

  • ピア

    ピア

    2026/06/21 22:52

    こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸

  • 豆腐屋ジョニー

    豆腐屋ジョニー

    2026/06/21 20:57

    こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)

  • 子龍

    子龍

    2026/06/21 18:52

    かれんさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/

  • tokin

    tokin

    2026/06/21 17:02

    こんにちはです。気温は平年並みですが(21度)、風が強めの曇りです。昼間はサッカー応援でした。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)