かれんさんのページ
伝言板
-
tokin
2026/06/22 11:18
こんにちはです。北海道新聞が7月11日に創刊から3万号を迎える。同日付工程の見学者を募集中。
-
恭介
2026/06/22 02:04
今晩は、今日はカニの日!なんですって~
-
イッコウ
2026/06/22 00:43
エアコンは我慢しましたが、今夏初めてファンを回しましたよ。今は北風が吹き抜けて涼しいですけどね。
-
イッコウ
2026/06/22 00:42
昨日は湿度80%超え、午後には一気に気温が上がって座ってるだけで汗が。
-
エプロン
2026/06/21 23:38
ご馳走様でした〜(*^^*)
-
急先鋒 索超
2026/06/21 23:35
こんばんは。
-
ピア
2026/06/21 22:52
こんばんは( ̄▽ ̄)♪早朝の雷は1時間以上もゴロゴロと。☂も其れなりに強く。午後からは☂も止み蒸し蒸
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/21 20:57
こんばんは。店イベ本日中に完売予定です。お邪魔しました(*´ω`*)
-
子龍
2026/06/21 18:52
かれんさん、こんばんは!チュニジア戦、勝ちましたね!これで予選突破もできそうですよね(^^)/
-
tokin
2026/06/21 17:02
こんにちはです。気温は平年並みですが(21度)、風が強めの曇りです。昼間はサッカー応援でした。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)