四葉さんのページ
伝言板
-
・・
2026/06/17 21:20
夕食に冷しゃぶをいただきました。これっていかにも夏向きですね。
-
・・
2026/06/16 21:20
毎年のことですが、夏は昼寝が多くなります。
-
・・
2026/06/15 20:54
梅雨らしくなってきましたね。
-
・・
2026/06/14 19:45
今日は剣術と居合の稽古でいい汗かきました。
-
・・
2026/06/13 20:51
バタバタが続いたので、今日はカフェでゆっくり過ごさせていただきました。
-
・・
2026/06/12 19:58
最近わらび餅とトコロテンばかり食べていたので、久しぶりにゼリーを買いました。美味しかったです。
-
・・
2026/06/11 20:02
露草がしげり始めましたね。
-
・・
2026/06/10 21:07
夕食にトンカツの巻き寿司をいただきまし。こんなの売ってるんですね。
-
・・
2026/06/09 20:19
久しぶりに珈琲豆を買いました。ミルで挽いて自分で点てるってやっぱりいいですね。
-
・・
2026/06/08 23:29
今晩は。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)