四葉さんのページ

伝言板

  • ・・

    ・・

    2026/06/17 21:20

    夕食に冷しゃぶをいただきました。これっていかにも夏向きですね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/16 21:20

    毎年のことですが、夏は昼寝が多くなります。

  • ・・

    ・・

    2026/06/15 20:54

    梅雨らしくなってきましたね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/14 19:45

    今日は剣術と居合の稽古でいい汗かきました。

  • ・・

    ・・

    2026/06/13 20:51

    バタバタが続いたので、今日はカフェでゆっくり過ごさせていただきました。

  • ・・

    ・・

    2026/06/12 19:58

    最近わらび餅とトコロテンばかり食べていたので、久しぶりにゼリーを買いました。美味しかったです。

  • ・・

    ・・

    2026/06/11 20:02

    露草がしげり始めましたね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/10 21:07

    夕食にトンカツの巻き寿司をいただきまし。こんなの売ってるんですね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/09 20:19

    久しぶりに珈琲豆を買いました。ミルで挽いて自分で点てるってやっぱりいいですね。

  • ・・

    ・・

    2026/06/08 23:29

    今晩は。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)