アッサーさんのページ

伝言板

  • かりな

    かりな

    2026/05/24 18:17

    土曜日は診療所が激混みで終わりました。で今日は寝てばかり。これから家事をします

  • Shin

    Shin

    2026/05/24 11:38

    おはようございます。最近は雨で少し涼しくなりましたね。明日からまた暑くなるのかな?

  • 花蕾(からい)

    花蕾(からい)

    2026/05/23 15:35

    こんにちは^^寒暖差の激しい季節ですので、体調に気をつけてくださいね!

  • かりな

    かりな

    2026/05/21 18:03

    土曜日が恋しい木曜日です。訪問ありがとうございます。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/05/18 23:43

    こんばんは。真夏日みたいに暑くなってびっくり( ゚Д゚)今週もよろしく。熱中症に気を付けて行こう^^

  • Shin

    Shin

    2026/05/18 18:18

    こんばんはー。だんだんと暑くなってきて、8月を想像するとそれだけで汗だくですw

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/05/13 20:05

    こんばんは。えら…暑くなってきたね( ゚Д゚)熱中症に気を付けて一日一日を過ごして行こう(^_^)b

  • Shin

    Shin

    2026/05/11 19:47

    こんばんはー。GW中に訪問して下さり有難うございます。5月もよろしくお願いします。

  • かりな

    かりな

    2026/05/07 23:59

    あんまりにも寝てばかりいたので、肩が上がらなくなりました(笑)ストレッチします!

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2026/05/06 23:50

    こんばんは。あっという間の連休明けで早いね(^▽^;)

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)