アッサーさんのページ
伝言板
-
かりな
2026/05/24 18:17
土曜日は診療所が激混みで終わりました。で今日は寝てばかり。これから家事をします
-
Shin
2026/05/24 11:38
おはようございます。最近は雨で少し涼しくなりましたね。明日からまた暑くなるのかな?
-
花蕾(からい)
2026/05/23 15:35
こんにちは^^寒暖差の激しい季節ですので、体調に気をつけてくださいね!
-
かりな
2026/05/21 18:03
土曜日が恋しい木曜日です。訪問ありがとうございます。
-
ヒロピン☆彡
2026/05/18 23:43
こんばんは。真夏日みたいに暑くなってびっくり( ゚Д゚)今週もよろしく。熱中症に気を付けて行こう^^
-
Shin
2026/05/18 18:18
こんばんはー。だんだんと暑くなってきて、8月を想像するとそれだけで汗だくですw
-
ヒロピン☆彡
2026/05/13 20:05
こんばんは。えら…暑くなってきたね( ゚Д゚)熱中症に気を付けて一日一日を過ごして行こう(^_^)b
-
Shin
2026/05/11 19:47
こんばんはー。GW中に訪問して下さり有難うございます。5月もよろしくお願いします。
-
かりな
2026/05/07 23:59
あんまりにも寝てばかりいたので、肩が上がらなくなりました(笑)ストレッチします!
-
ヒロピン☆彡
2026/05/06 23:50
こんばんは。あっという間の連休明けで早いね(^▽^;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)