ひうさんのページ

伝言板

  • 紅玉

    紅玉

    2026/06/20 09:28

    おはようステプ♪久しぶりの雨です。涼しくなってくれるといいなぁ。

  • tantan

    tantan

    2026/06/19 23:45

    こんばんは♪梅雨入りしてましたが、今日は久しぶりの雨でした。

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/19 13:59

    もうだいぶ前に梅雨入りはしたよ 朝から湿度は高いのか気温の割に蒸し暑い マリアナ海の熱低が台風に?

  • ナナ

    ナナ

    2026/06/19 12:28

    梅雨入りしました。今日は晴れて暑いです(((^^;)

  • ☆彡たいちゃん☆

    ☆彡たいちゃん☆

    2026/06/19 10:28

    お久しぶりお元気ですか?

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/18 13:32

    晴れて気温は27℃ 雨は上がって少し蒸し暑い 明日も晴れるようだけど土曜日から雨は続きそうだよ 

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/18 10:03

    おはよう~今日は良い天気最高28度予想暑くなりそうです.今日からニコ店イベント 宜しくお願い致します

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/17 12:23

    晴れてる 湿度が低いせいで清々しい風が心地よい 梅雨の晴れ間も束の間で明日から梅雨空が戻ってきそうだ

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2026/06/17 08:21

    おはよう~今日も晴れ過ごし易いです。雑草が元気よく伸びています。ニシン焼きと小松菜シーチキン炒めです

  • ニッシ~

    ニッシ~

    2026/06/16 12:16

    まあいい天気 気温は上昇中で30℃近くになる予報 降水量が減るとダムの貯水量が不足して夏場危険だ 

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)