れいさんのページ

伝言板

  • あずき

    あずき

    2026/06/21 13:07

    お薬飲んですぐに治ったみたでよかったですけど雨は嫌ですね(>_<)

  • あずき

    あずき

    2026/06/21 13:06

    こんにちは♡昨日はせっかくのお休みだったのに頭痛になっちゃったんですね

  • こる

    こる

    2026/06/20 21:25

    こんばんは!今日は雨が降ったり止んだりで、1日家の中でしたwww

  • mui

    mui

    2026/06/20 21:19

    こんばんは♪あじさいコーデ、ステキです(#^^#)

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/20 20:03

    近所のホムセンに新しくペチュニア新入荷したので明日行って見ます。

  • らーにゃ

    らーにゃ

    2026/06/20 20:02

    こんばんは。一気に梅雨空になりました。朝からずっと雨はしんどいです。

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:13

    今日は朝から雨でジメジメですけど、気温が24度と低めだから過ごしやすいです(^^♪ 良い週末を☆彡

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:13

    私は不器用だから、自分で手作りなんてしたら、とんでもないことに^^;

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:12

    今頃はもう作品にされてるんでしょうか?^^れいさんは器用だから素敵な作品手作り出来ていいですね^^

  • あずき

    あずき

    2026/06/20 15:11

    こんにちは♡昨日はセリアで思いがけず素敵なものに出会えたみたいでよかったですね♬(*^^)v

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)