ないなさんのページ
伝言板
-
抹茶
2026/06/04 10:26
おはようさん、曇空で湿度が高めです。
-
安奈
2026/06/03 09:47
こんにちは。台風の様子はいかがでしょうか? 被害ありませんように。
-
抹茶
2026/05/28 11:30
おはよ、小雨降って蒸し暑いです。
-
抹茶
2026/05/27 16:46
こんちは、今日は朝から青土、野洲川、蔵王ダムカード3枚集めてきました。
-
リジー
2026/05/27 09:08
おはようございます。野鳥がさえずり飛び交っている日々です。
-
抹茶
2026/05/26 10:24
おはよう、天気は下り坂予報です、涼しくて良い感じ。
-
リジー
2026/05/26 10:15
おはようございます。朝一番にガスの点検に来られて応対。最低限の身支度を整えてたのでセーフ。
-
安奈
2026/05/26 09:21
こんにちは。昨日は急に暑くなって、扇風機引っ張り出しました^^;
-
リジー
2026/05/25 10:19
おはようございます。まだ未定だけど今夜は焼肉かも。久しぶりなので体がびっくりする明日が見えます。
-
抹茶
2026/05/25 09:11
おはようさん、今週もよろしくです。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)