アルティリエさんのページ
伝言板
-
ティタリー
2026/06/20 05:12
ごちそうさまでしたー
-
しずか
2026/06/20 04:36
おはようございます。良い週末を!^^
-
ぱるち
2026/06/19 08:51
お店頑張ってます…クタァ…。
-
ぱるち
2026/06/19 08:50
おはようございます。眠いー!!でも家事ある。トホホ…
-
しずか
2026/06/19 03:20
こんばんは。ニコ店支援です^^
-
ぱるち
2026/06/18 14:02
支援は店が開いてたらmgmgしに行きます。
-
ぱるち
2026/06/18 14:01
こんにちは、店イベに毎回消極的な私です。物を見て決めよう!(オイ
-
ぱるち
2026/06/17 10:55
こんにちは、昨日の地震は無事でした。お茶を飲みながらの巡回。
-
ぱるち
2026/06/15 15:34
メンテ明け原稿明け初久々コメです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
-
しずか
2026/06/12 05:25
おはようございます(#^.^#)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)