sayoさんのページ

伝言板

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/18 23:26

    今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。

  • みってる

    みってる

    2026/06/17 23:36

    店内の道幅を広くするために棚の移動の手伝い 時間も限られていたので大変でした

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/17 23:01

    今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;

  • みってる

    みってる

    2026/06/16 22:43

    ガソリンが高いので今日は10L入れて帰宅 安くならないかな

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/16 21:20

    今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;

  • 吉井明久

    吉井明久

    2026/06/16 09:48

    晴れて良かったですね

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/15 23:11

    今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。

  • みってる

    みってる

    2026/06/15 23:07

    今週もよろしくお願いします。

  • みってる

    みってる

    2026/06/14 23:04

    こんばんは また店の品の値上げがー

  • フレミング

    フレミング

    2026/06/14 07:51

    おはようございます!今日は子供がオープンキャンパスへ行くので準備が大変です^^;

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)