sayoさんのページ
伝言板
-
フレミング
2026/06/18 23:26
今晩は^^ニコ店オープンしたので、よろしくお願いします。
-
みってる
2026/06/17 23:36
店内の道幅を広くするために棚の移動の手伝い 時間も限られていたので大変でした
-
フレミング
2026/06/17 23:01
今晩は^^帰りにカルディでコーヒーボトルを買いました。アイスコーヒーを作る予定です^^;
-
みってる
2026/06/16 22:43
ガソリンが高いので今日は10L入れて帰宅 安くならないかな
-
フレミング
2026/06/16 21:20
今晩は^^今日は久々に携帯から地震警報が鳴りました。うちは震度3でした^^;
-
吉井明久
2026/06/16 09:48
晴れて良かったですね
-
フレミング
2026/06/15 23:11
今晩は^^朝早くからサッカーを見たので寝不足です;;今週もよろしくお願いします。
-
みってる
2026/06/15 23:07
今週もよろしくお願いします。
-
みってる
2026/06/14 23:04
こんばんは また店の品の値上げがー
-
フレミング
2026/06/14 07:51
おはようございます!今日は子供がオープンキャンパスへ行くので準備が大変です^^;
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)