ととさんのページ
伝言板
-
馬超
2026/06/09 15:39
こんにちは。
-
光真坊
2026/06/07 17:03
こんにちは。今日も雨で昨日より更に寒いと思ったら、久々に最高気温が20度を切っていました。
-
頑張りん子
2026/06/06 23:25
こんばんは。来週からよさこいソーラン祭り始まります。また若者の汗と涙に感動します。(笑)
-
馬超
2026/06/06 20:20
こんばんは。
-
光真坊
2026/06/06 16:54
こんにちは。晴れの予報は大外れ、朝から小雨が降り続いて肌寒いです。では、6月もよろしくお願いします。
-
猫野サンタ
2026/06/04 19:14
ととさん、まいどー!はや6月、はや台風にゃ。(-_-;)
-
テリー
2026/06/01 17:30
こんばんは。6月もよろしくお願いします。暑くてクーラーとアイスが必須の毎日です。台風も気になりますね
-
光真坊
2026/05/30 16:56
こんにちは。押し倒されるほどの強風が吹き荒れています。外出される際は、十分お気をつけください。
-
馬超
2026/05/30 14:29
こんにちは。
-
馬超
2026/05/27 05:31
おはようございます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)