桔梗さんのページ

伝言板

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/21 19:07

    勝って良かったです~www

  • げん

    げん

    2026/06/21 17:44

    こんばんは。蒸し暑いです。ワールドカップ日本が勝ってよかったです。

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2026/06/21 10:09

    おはよう!昨日はよく降ったね。今日はいい天気だよ。気温も上がるから熱中症に気を付けてね♪

  • マキ

    マキ

    2026/06/20 22:59

    こんばんは。来月は土曜日の手伝いの依頼が。さてどうしたものでしょう。かなり厳しいので難しいかな。

  • げん

    げん

    2026/06/20 22:57

    こんばんは。今週もありがとうございました。よい日曜を。

  • ぐにら

    ぐにら

    2026/06/20 20:06

    休日出勤したのは自分一人だったのでメチャクチャ作業がしやすかったです~www

  • mikko

    mikko

    2026/06/20 19:57

    こんばんは。W杯の2戦目はチュニジア。日曜の午後の試合は視聴率が高そう。嫌でも経過が報じられるかな?

  • ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    ๖ۜღ夢夜๖ۜღ

    2026/06/20 19:28

    ( ゜▽゜)/コンバンハ~

  • mikko

    mikko

    2026/06/19 22:48

    こんばんは。蒸し暑さに今日もバテました。明日は気温が下がっても湿度は高いまま?冷やしたぬきが食べたい

  • げん

    げん

    2026/06/19 22:01

    こんばんは。週末は天気は良くないみたいです。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)