ポーさんさんのページ
伝言板
-
ゴルチェ
2026/06/20 23:04
雨の間隙を付いて自転車で買い物とクリーニング店に行ったけど完全には避けられずパラパラと降られました。
-
友代
2026/06/20 21:51
こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
ぎっふぃ
2026/06/20 06:29
おはようございます…お気遣い下さりありがとうm(_ _)m
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/20 06:24
おはようございます。早朝から、レベッカ聴きながらビール片手に徘徊中!( *´艸`)お邪魔しました。
-
ゴンタ
2026/06/20 05:44
おはようございます!今日は梅雨らしい一日になりそうです(~_~;)
-
左京
2026/06/19 23:48
今晩は。今週もお疲れ様でした。湿度が高く蒸し暑いですが良い週末を過ごして下さい。
-
ゴルチェ
2026/06/19 22:00
今日の安全大会後の懇親会、会場変更でリーガロイヤルのデリバリー料理でなくなり、質量とも物足りない。
-
友代
2026/06/19 18:43
こんばんは。ステキ・水やり・ニコみせご馳走になりに来たでございます
-
豆腐屋ジョニー
2026/06/19 16:25
こんにちは。今夏初のクーラー稼働。でわ、良い週末をお過ごしください。
-
ゴンタ
2026/06/19 05:59
おはようございます!今日は真夏日になりそうです(-_-;)
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)