黒井ひつじさんのページ
伝言板
-
ஜあびஜ
2026/06/17 23:31
今晩は☆昨夜の地震は震度3でしたが4に感じました^^;ニコタ16周年マロンパジャマget!しました
-
火冬
2026/06/17 06:50
昨夜の最大震度5弱の地震で本棚が壊れましたがトラジャのCDは死守しました。
-
ஜあびஜ
2026/06/16 15:15
こんにちは☀久々の27℃でレモネード作りました♪イタリア産有機栽培の果汁はちょい苦みがあって好みです
-
火冬
2026/06/16 06:35
小学生男子、毎日飽きずにリコーダー吹きながら下校しててマジで面白すぎるw
-
火冬
2026/06/15 15:08
メンテ明けに駆け足で失礼します!
-
ஜあびஜ
2026/06/15 04:39
お早うです☔最高気温21℃でノースリーブ寒いw巡回後、青Tに着替えてサムライブルー応援します☆彡
-
ஜあびஜ
2026/06/14 23:59
今晩は☆サムライブルーvsオランダ楽しみです♪今日は徹夜ですw
-
火冬
2026/06/14 06:58
私の身体の半分はきっと「忍者めし」で出来てます(もう1年以上食べ続けてます)
-
火冬
2026/06/13 06:48
小学生の男の子がリコーダーでチャルメラ吹きながら下校してて爆笑。
-
火冬
2026/06/12 06:46
お昼頃から雷雨の予報なので早めに買い物を済ませてきます。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)