黒井ひつじさんのページ

伝言板

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/17 23:31

    今晩は☆昨夜の地震は震度3でしたが4に感じました^^;ニコタ16周年マロンパジャマget!しました

  • 火冬

    火冬

    2026/06/17 06:50

    昨夜の最大震度5弱の地震で本棚が壊れましたがトラジャのCDは死守しました。

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/16 15:15

    こんにちは☀久々の27℃でレモネード作りました♪イタリア産有機栽培の果汁はちょい苦みがあって好みです

  • 火冬

    火冬

    2026/06/16 06:35

    小学生男子、毎日飽きずにリコーダー吹きながら下校しててマジで面白すぎるw

  • 火冬

    火冬

    2026/06/15 15:08

    メンテ明けに駆け足で失礼します!

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/15 04:39

    お早うです☔最高気温21℃でノースリーブ寒いw巡回後、青Tに着替えてサムライブルー応援します☆彡

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2026/06/14 23:59

    今晩は☆サムライブルーvsオランダ楽しみです♪今日は徹夜ですw

  • 火冬

    火冬

    2026/06/14 06:58

    私の身体の半分はきっと「忍者めし」で出来てます(もう1年以上食べ続けてます)

  • 火冬

    火冬

    2026/06/13 06:48

    小学生の男の子がリコーダーでチャルメラ吹きながら下校してて爆笑。

  • 火冬

    火冬

    2026/06/12 06:46

    お昼頃から雷雨の予報なので早めに買い物を済ませてきます。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)