うみさんのページ

伝言板

  • 愛

    2026/06/20 21:36

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/29 23:44

    リーフチョコ頂きながら一休み、お茶の福袋届く何が入っているかな?あけるの楽しみ^^

  • 愛

    2026/05/29 23:44

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/28 22:32

    ニコイベ達成出来ました。ご支援感謝いたします。(人''▽`)ありがとう☆

  • 愛

    2026/05/28 22:32

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/26 23:15

    朝・晩の寒暖差があり過ぎて着るものに悩みます。

  • 愛

    2026/05/26 23:15

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/24 21:20

    自宅でカットして頂きスッキリ負の思考も一緒にカットされたかな?爽やかな気持ちです。^^

  • 愛

    2026/05/24 21:20

    こんばんはヾ(*>∀<*●)ノ^^

  • 愛

    2026/05/23 00:14

    今日も一日お疲れ様です。ゆっくりできる時は寛いでね寒暖差と熱中症お気を付けてね^^

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)