ヤングさんのページ

伝言板

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/20 15:20

    こんにちは。今日も猛暑、帰宅後うたた寝していたら暑くて目が覚めました。

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/14 15:13

    こんにちは。今日も夏日です。

  • ペンギン

    ペンギン

    2026/05/11 21:33

    こんばんは。名古屋の家で寛ごうとしたらMなどの害虫が発生してて駆除するのに大変でした。Gは不在でした

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/11 12:34

    こんにちは。今日はかなり暑いです。そろそろ日傘が必要かも

  • kei

    kei

    2026/05/08 21:57

    でも来週後半から再来週くらいには行きたいなー^^

  • kei

    kei

    2026/05/08 21:57

    えとね、それがちょこちょこ予定入ってて、それを避けてかつ天気の良い日を狙ってるので、なかなかw

  • kei

    kei

    2026/05/08 19:45

    こんばんは!今日は昼から雨...そのせいかなんかだるい...(^^;

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/07 08:57

    おはようございます。今日から通常に戻りましたね。お疲れがでませんように。

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/05 14:07

    晴天のこどもの日です。GWもあと一日、半分は仕事でしたので休み気分はあまりないです。

  • usamimi

    usamimi

    2026/05/04 21:30

    今朝まで風雨が強く庭の大きな植木鉢がひっくり返っていました。

最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)