ヤングさんのページ
伝言板
-
usamimi
2026/05/20 15:20
こんにちは。今日も猛暑、帰宅後うたた寝していたら暑くて目が覚めました。
-
usamimi
2026/05/14 15:13
こんにちは。今日も夏日です。
-
ペンギン
2026/05/11 21:33
こんばんは。名古屋の家で寛ごうとしたらMなどの害虫が発生してて駆除するのに大変でした。Gは不在でした
-
usamimi
2026/05/11 12:34
こんにちは。今日はかなり暑いです。そろそろ日傘が必要かも
-
kei
2026/05/08 21:57
でも来週後半から再来週くらいには行きたいなー^^
-
kei
2026/05/08 21:57
えとね、それがちょこちょこ予定入ってて、それを避けてかつ天気の良い日を狙ってるので、なかなかw
-
kei
2026/05/08 19:45
こんばんは!今日は昼から雨...そのせいかなんかだるい...(^^;
-
usamimi
2026/05/07 08:57
おはようございます。今日から通常に戻りましたね。お疲れがでませんように。
-
usamimi
2026/05/05 14:07
晴天のこどもの日です。GWもあと一日、半分は仕事でしたので休み気分はあまりないです。
-
usamimi
2026/05/04 21:30
今朝まで風雨が強く庭の大きな植木鉢がひっくり返っていました。
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)