みしあさんのページ
伝言板
-
チャンミー
2026/06/08 21:18
梅雨入りして薄暗い1日で気分がイマイチです。暫くこんな日が続くかと思うと憂鬱だなぁ
-
チャンミー
2026/06/07 12:24
車の定期点検に行ってワイパーゴムの交換とウインドウ撥水コーティングもしてもらい梅雨準備OKになったよ
-
かずみ☆
2026/05/31 17:59
こんばんは♪ ステキと水まきのお届けです♪
-
かぼちゃリンリン
2026/05/31 15:18
月末恒例の24時間換気のフィルター掃除しました、春になって窓開けているので給気口は汚れてません♪♪♪
-
たきりん
2026/05/30 23:27
ご協力ありがとうございました。販売イベント2000皿を達成いたしました。
-
カボス
2026/05/30 20:39
こんばんはー2~4日にかけて台風ニッポン通過らしいです。直撃しません様に!><
-
チャンミー
2026/05/30 20:24
映画「プラダを着た悪魔2」を観てきました♪俳優陣が前作から20年経っているとは思えないくらい若々しい
-
モコ
2026/05/30 19:20
4皿ごちになりました。また来るねー。
-
かぼちゃリンリン
2026/05/30 15:41
朝6時にパン屋さんに電話して食パン1本(3斤)を予約し、朝のお散歩がてら往復40分かけて買いに行った
-
かずみ☆
2026/05/30 09:44
おはよう♪ ステキと水まきのお届けです♪
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)