Yasukiさんのページ
伝言板
-
๑古っ潭๑
2026/06/20 21:47
やっぱりそっかぁ、なんか調べたら回遊パスみたいのあって観光に使えそうだからそれ買ってみようかなぁ
-
安奈
2026/06/20 09:12
こんにちは。最近モテモテになる夢が多いです( ≧艸≦) 現実ではありえないからかしらん。
-
トキタカ
2026/06/19 21:28
こんばんは。ジャガイモで気を引こうとか考える人なんているの?w 居たら逆に会ってみたいよw
-
安奈
2026/06/19 10:00
こんにちは^^
-
涼
2026/06/19 06:28
おはようございますw早起きさんに素敵プレゼントw
-
๑古っ潭๑
2026/06/19 05:40
大阪の電車事情知りたいんだけど乗ったりするかな?大阪駅から大阪城だと歩いて行けない?
-
๑古っ潭๑
2026/06/19 05:38
ヤスキさん(*゚ー゚)vオハヨ♪え〜そんなに行くんだ?やっぱり車で行くのかな??
-
トキタカ
2026/06/18 23:01
こんばんは。今日通ったら、まだ一個だけ落ちてましたw 誘導されてるんかな(^_^;)
-
安奈
2026/06/18 09:27
こんにちは。お陰様で私も元気です^^ 日記ご覧いただき、ありがとうございます(#^^#)
-
๑古っ潭๑
2026/06/18 06:34
ヤスキさん申請*:・(*-ω人).*゚アリガトウゴザイマス♪大阪とか結構行ったりしますか〜??
最新100件まで表示(過去3ヶ月分のみ)